文系アラサー女はフリーランスになれるのか?

文系アラサー女が家族の介護をきっかけに、フリーランスになることを決意。フリーランスになるまでの奮闘の記録。

シャロ勉しんどい

こんばんは、、、ふじです。

かろうじて、毎日学習続けられていますが、もうすでにしんどいです。

 

超絶三日坊主の私が続けられるのでしょうか。

ホント、仕事だったら嫌でも続けられるのに、自律してスキルアップするって、めっちゃ大変ですね。。。

失敗しても誰も気づかないし、気にもとめないし、自分との戦い。。

 

でも今のままは嫌だなと、もう一歩自信をを持って仕事ができる様になりたいなと、仕事の幅を広げたい、収入をアップさせたい、という思いで始めたので、どうにか合格したいです。

 

suitsのマイクみたいな頭が欲しい・・・

おやすみなさい。。