文系アラサー女はフリーランスになれるのか?

文系アラサー女が家族の介護をきっかけに、フリーランスになることを決意。フリーランスになるまでの奮闘の記録。

2021-01-01から1年間の記事一覧

我慢

こんばんは。 年に12回しかチャンスはないのに、子作りしてくれない問題が深刻です。 非協力的、やる気がないのであれば、早く別れたいと思ってしまう。 これまで、どれだけのことを我慢して来たか、、、なんて言いたくないけど。 それくらい嫌だと思うこと…

シャロ勉しんどい

こんばんは、、、ふじです。 かろうじて、毎日学習続けられていますが、もうすでにしんどいです。 超絶三日坊主の私が続けられるのでしょうか。 ホント、仕事だったら嫌でも続けられるのに、自律してスキルアップするって、めっちゃ大変ですね。。。 失敗し…

アラサー妊活

こんばんは、ふじです。 最近ドーナツにハマっておりまして、いっときミスドに行きまくっていたのですが、食べ放題したら、ミスド欲が収まりました。 でもドーナツは食べたいみたいで、今日は久しぶりにクリスピークリームドーナツに行ったのですが、食べて…

コロナ禍を経て変わったこと、変わらなかったこと。

きす こんにちは、ふじです。 あっという間に常夏で、あと1ヶ月もすれば秋がやって来ますねー 前回3月にブログ再開する!って宣言したのにまた間が空いてしまいましたね。 私の仕事的に、3月〜5月ってめちゃ忙しくて、やっとこさ落ち着いたところなので…

サブスクリプションに犯される日々

おはようございます。ふじです。 FODやら、Prime Musicやら このはてなブログもそうなんだけど 月額制、年額制のものに、すごいお金取られてて 全部やめたいんだけど 自動更新になってたり 忘れてたりで サブスク地獄になってる。。 という、ことで 余すこと…