文系アラサー女はフリーランスになれるのか?

文系アラサー女が家族の介護をきっかけに、フリーランスになることを決意。フリーランスになるまでの奮闘の記録。

アラサー妊活

f:id:freelance-fujiblog:20210726200035p:plain


こんばんは、ふじです。

最近ドーナツにハマっておりまして、いっときミスドに行きまくっていたのですが、食べ放題したら、ミスド欲が収まりました。

 

でもドーナツは食べたいみたいで、今日は久しぶりにクリスピークリームドーナツに行ったのですが、食べてびっくり。

めちゃ甘いドーナツが多いイメージだったのですが、ビターなお味のドーナツがたくさん。

ミスドよりコスパは悪いけど・・・美味しいイーストドーナツでした!

(特にレモンブリュレが甘酸っぱくて美味しかった!)

 

ブログなんて書いてないで、シャロ勉しないとなのですが・・・・

 

もう一つ私には重大ミッションがございます・・!

それは妊活です。

 

そもそもタイミング法もできてないので、そもそも自然妊娠できるんかわからんのですが、致すことがそもそも面倒になって来ておりますので、こちらを購入しました。

 

✨シリンジ法キット✨

 


 

そもそも、購入したことすら夫さんにお伝えしてないし、こんなん使うのヤダって言われそうだけど、年に12回しかないチャンスを無駄にするくらいなら、全然サポートグッズを使ってみるのもありかなと思っています。

 

普段ひとりでいたしている様子もないので(そんなことあり得るのか?)協力してもらえるかわかりませんが、今日思い切ってお伝えしてみようと思います。。。

(昨晩も別件で猛烈にお怒りだったので・・・不安)

 

フゥゥ。

結果はまた明日ご報告します・・・!

 

では、早速勉強しましょうかね。

台風が来る様なので、関東の皆さん、気をつけてくださいね。