文系アラサー女はフリーランスになれるのか?

文系アラサー女が家族の介護をきっかけに、フリーランスになることを決意。フリーランスになるまでの奮闘の記録。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ初心者はとにかく毎日記事を書くことから始める。を実践する。

こんばんは、ふじです。 全くPV数ないので、さっそく心が折れかけています(笑) そもそも「フリーランス」「文系女」というキーワードで検索したときに このブログはヒットするのかGoogleで調べてみたら、5ページ進んでもヒットしない… これじゃ誰も見ないよ…

ブログ初心者がアフェリエイトASPに登録してみる②【もしもアフェリエイト】

// こんばんは、ふじです。 先ほど、ご紹介した【A8.net】で、今まで無料体験学習を受けたエンジニアスクールの記事を書こうと思ったら… 提携していない…!!!? ということで、他のアフェリエイトを探してみました。 こちら↓【もしもアフェリエイト】↓ 2社…

ブログ初心者がアフェリエイトASPに登録してみる①【A8.net】

// こんばんは!ふじです。 早速アフェリエイトASP【A8.net】に登録をしてみました! ↓↓登録したのはこちら↓↓ これも「ヒトデさん」のブログを参考にさせてもらいました(笑) hitodeblog.com 私は何か商品を紹介していくブログを始めるわけではないですが …

フリーランスを目指してみるための、はじめの一歩。

// // こんにちは!ふじです。 このblogでは、タイトルにもある通り”文系アラサー女がフリーランスになれるのか” ということを検証していきたいと思います。 ワードプレスで始めようかと思ったのですが、サーバーとかドメインとかいろいろ手順を踏まないと始…