文系アラサー女はフリーランスになれるのか?

文系アラサー女が家族の介護をきっかけに、フリーランスになることを決意。フリーランスになるまでの奮闘の記録。

ブログ初心者がアフェリエイトASPに登録してみる①【A8.net】

 

こんばんは!ふじです。

 

早速アフェリエイトASPA8.netに登録をしてみました!

↓↓登録したのはこちら↓↓ 

 

 

これも「ヒトデさん」のブログを参考にさせてもらいました(笑)

hitodeblog.com

 

 

私は何か商品を紹介していくブログを始めるわけではないですが

フリーランスとして生活していくための一つの手段として、活かせるのではないか?と思い登録してみました。

 

登録時に個人情報と報酬の振込先を求められるのですが

みずほ銀行だと500円以上振り込み手数料がかかる…!

※手数料は振り込みが額によって異なるそうです。

 

ゆうちょ銀行であれば、毎回30円の手数料で済むのでゆうちょが良いかと…

○○銀行の○○支店への振り込みであれば、手数料無料!

となっていましたので、登録される際はご確認ください!

 

そもそも、紹介する商品がない!ので報酬に繋がるのはずっとずっと先かもしれません…

 

成果が出たらまたご報告しますね!