文系アラサー女はフリーランスになれるのか?

文系アラサー女が家族の介護をきっかけに、フリーランスになることを決意。フリーランスになるまでの奮闘の記録。

ブログ初心者がアフェリエイトASPに登録してみる②【もしもアフェリエイト】

 

こんばんは、ふじです。

先ほど、ご紹介した【A8.net】で、今まで無料体験学習を受けたエンジニアスクールの記事を書こうと思ったら…

 

提携していない…!!!?

 

ということで、他のアフェリエイトを探してみました。

こちら【もしもアフェリエイト

 

2社登録をしてみましたが、初心者すぎて、もしもアフェリエイトはまだ報酬の振り込み先を登録する手順に至っていません…

 

会員登録はしたんだけどな…

A8.netのときは会員登録と同時に振り込み先登録したんだけどな…

 大丈夫なのかな??

 

でも、こんな感じでも広告はブログ開設と同時に貼れるようになりました!!!

 

ぜひ副業始めようかな、フリーランスなりたいなと思っている方は

早速試してみてください!