文系アラサー女はフリーランスになれるのか?

文系アラサー女が家族の介護をきっかけに、フリーランスになることを決意。フリーランスになるまでの奮闘の記録。

サブスクリプションに犯される日々

おはようございます。ふじです。

 

FODやら、Prime Musicやら

このはてなブログもそうなんだけど

月額制、年額制のものに、すごいお金取られてて

全部やめたいんだけど

自動更新になってたり

忘れてたりで

サブスク地獄になってる。。

 

という、ことで

余すことなく使い倒すべく

このはてなブログも、自動更新になってしまっていたので、これから発信再開します...!

 

誰かのためにというよりは

自分のために、日記をつけるかんじかな。

 

2年前にブログはじめて

フリーランスになりたいとおもったけど

3年目の今も、まだ会社員。

 

2020年はコロナですべての日常が

自粛生活に変わって

結婚という大きな変化あったけど

悩みの種はつきず

毎日仕事に追われる。。。

 

さて、今日も仕事はじめますか。

頑張りすぎないように頑張ろう