文系アラサー女はフリーランスになれるのか?

文系アラサー女が家族の介護をきっかけに、フリーランスになることを決意。フリーランスになるまでの奮闘の記録。

【釣りログ】館山で釣りキャン

こんにちは、ふじです。

8月の1日、2日に館山へ釣りキャンへ行ってきました!

初日の朝に行ったのは、船形漁港。

 

堤防からは、ジグを投げている人もいたし(釣果不明)

港ではサビキやっている人もたくさんいました。

 

釣果はカタクチイワシとウルメイワシとアジ。

地上からイワシが群がっているのが見えましたよ~

やっぱり、初心者は魚影が見えないとテンション上がりません(笑)

 

釣行時間時間は6時~9時くらいだったかな。

4時に現地着予定だったのに、2時間遅刻しましたw

 

海の中の様子はこちらをご覧ください!

www.youtube.com

 

朝まず逃しの釣りを終えて、キャンプ場へ。

人魚の湯オートキャンプ場に泊まりました~

残念ながら台風の被害で温泉は利用できませんでしたが、お手洗いや流しは非常にきれいでした!

トイレがきれいなのは本当にありがたい!!

www.nap-camp.com

 

目の前に海水浴できる浅い海もあるので、ファミリーがとっても多かったです。

 

翌日、2日目は、冨浦新港と冨浦旧港へ。

こちらの海の中も撮影したので、また後日編集したらUPします!

 

釣果は同じく、イワシちゃんでした。

隣の釣り師がチヌかグレっぽいのを釣っていたので、たぶん根魚もいる感じ。

 

港でちょっくらトラブっていたので

釣行時間は、15時ぐらいだったかな。

 

アクアラインは15時以降混み始めて、17時がピークになるので、朝まずして帰ることをお勧めします!!!!w

 

事故渋滞に巻き込まれて、アクアラインわたるのに2時間くらいかかってしまいました…

 

さて、今年の夏はあと何回釣りに行けるかなー!

アジをたくさん釣って終わりたい…!