文系アラサー女はフリーランスになれるのか?

文系アラサー女が家族の介護をきっかけに、フリーランスになることを決意。フリーランスになるまでの奮闘の記録。

我慢

こんばんは。

年に12回しかチャンスはないのに、子作りしてくれない問題が深刻です。

 

非協力的、やる気がないのであれば、早く別れたいと思ってしまう。

これまで、どれだけのことを我慢して来たか、、、なんて言いたくないけど。

それくらい嫌だと思うことも我慢してきた。

てかそもそもなんでそんな我慢しないといけない人と結婚したんだろうねw

 

とはいえ、自分が興味ない人と暮らすのも、冷めちゃうというか、楽しくできないというか、ある意味我慢ですよね。

 

ないものねだり

隣の芝が青く見える(とても)

 

なんのために一緒にいるのか

なぜ、他人と一緒に生きる必要があるのか

最近わからなくなって来ました

 

楽しいことをしたいと思わないし

楽しいと思うことも少なくなってきた

 

昔はこんなんじゃなかったんだけどな。。

 

おやすみなさい