文系アラサー女はフリーランスになれるのか?

文系アラサー女が家族の介護をきっかけに、フリーランスになることを決意。フリーランスになるまでの奮闘の記録。

【ファイナルアンサー】社畜つづける!

 

こんばんは、ふじです。

うじうじ悩んでいたけど、決めました。

社畜続けます!

割と暇な社畜なので、ベースインカムとして手放さないでおこうと判断しました。

転職を繰り返しても、同じことの繰り返し。

他の収入を増やすことに没頭することにする!

 

Twitterフォロワー1000人になったら、会社辞める

ブログを書き続けて、Twitterで発信し続けて、フォロワーが1000人になったら、ブログを書くことに専念しようと思います。

今まで、アフター6は転職活動に費やしてきたけど(笑)

費やしたからこそ、転職活動の情報も発信します!

 

好きなことを見つける

正直、やりたいこと、好きなことって見つかってないです。

でも、ブログを2週間書いてみて、表現したり、伝えることは好きなのかなと、少しだけ感じています。

少しでいいんです。色々やってみて、好きなこと、続けられることを見つけたらいい。

 

没頭する

好きなことを見つけることに没頭しようと思います。

ブログを書くことも恥ずかしいと思うこともあったけど、自分にしかできない何かを探し続けるしか、自由になる方法はないし、一生社畜で終わる。