文系アラサー女はフリーランスになれるのか?

文系アラサー女が家族の介護をきっかけに、フリーランスになることを決意。フリーランスになるまでの奮闘の記録。

【お知らせ】YouTubeチャンネル開設しましたー!!

こんばんは、ふじです。

surface pro4を使用しているのですが、いつの間にかリコール対象になっていて、私のsurfaceも例にもれず、画面が重なりまくって全然見えなくなるという症状に悩まされています。代替機借りられないのが辛い・・・

仕事があるので、年末まで都度冷やしながら使用しています。。。

自分も!という方は、こちらよりサポートセンターに連絡してみてください。

購入より3年以内であれば、無償交換してもらえます!

 

YouTubeチャンネル開設しました!

前置き長くなってすみません。

本当にどうしようもない、動画なんですが、1本UPしました(笑)

動画をUPする、という行動をしたことが1歩前進!だと思いますので、自由な働き方をしたい!と思っているのであれば、恥ずかしいかもしれないけど、やってみましょう!!ぜひ!

 

【聴くだけ!就活塾】をやります!

すでに、ガンガンインターンシップに参加して、起業準備をしている人には全く必要ない内容になる予定ですw

起業準備できてる大学生なんてほんのほんの一部の学生さんだと思います。

私が今まで出会った学生さんは、やりたいことも見つからなくて、入社する会社も決められない…ような学生さんばかりでした。

まあ、就活イベントで出会うんだから、そりゃそうなんですけど。

 

今まではある会社の人事だったので、言えること言えないことがあったのですが、それが嫌で辞めていますので、率直に私が経験したことをただただ発信していこうと思っています。

 

一つの意見として参考にしてもらえたら幸いです!