文系アラサー女はフリーランスになれるのか?

文系アラサー女が家族の介護をきっかけに、フリーランスになることを決意。フリーランスになるまでの奮闘の記録。

【2018年の自分にご褒美!】ジェラートピケの「HOTFABRICK」

f:id:freelance-fujiblog:20181229114319p:plain

昨日仕事納めでしたー!ふじです。

本当のこと言ったら、これから自分の仕事ができるようになるんですけどね!!!

 

今年のクリスマスは、介護や家事を頑張った自分へのご褒美に、人生初のジェラートピケデビューをしました!

 

こんな可愛いすぎるルームウェアなんて、着れない!!!

と思っていましたが、なんとまあユニクロさんのフワモコが着れなくなりそうなくらいの機能性でした…!のでご紹介します♡

 

 

今回私が購入したのはこちら!

サイズはフリーサイズのみでしたが、身長157㎝ 体重50㎏でも余裕で着れます!

逆に小柄な人には大きいんじゃないかな???と思うくらい。

gelatopique.com

gelatopique.com

 

ホットジェラートの素晴らしさ!

  • 熱を逃がさない
  • 柔らかい
  • かわいい
  • テディベアみたいになれる

私は猛烈冷え性だったんですが、これを着て寝るようになってから、布団から足が飛び出ていても全然寒くない!むしろ暑い!(笑)

 

寒い部屋で過ごすのが全然苦じゃなくなりましたよー!

また一つ私の問題解決ができて非常にうれしかったです。

 

お揃いでパートナーにもプレゼントしました!

最初は恥ずかしがっていましたが、毎日着てくれています(笑)

プレゼントしたのはこちら!

gelatopique.com

gelatopique.com

身長178㎝ 体重65㎏?でLサイズをプレゼントしたのですが、若干大きかったかな??

細身のスタイルの人にとってはゆったりサイズのつくりなので、Mサイズでもよかったかもしれません…!

 

ぜひぜひ、フリーランスになるために何かを始めようとしているのであれば

ルームウェアを充実させて、自分のコンテンツ作りに励みましょう!!(笑)