文系アラサー女はフリーランスになれるのか?

文系アラサー女が家族の介護をきっかけに、フリーランスになることを決意。フリーランスになるまでの奮闘の記録。

【渋谷区民も行ってみたい】気になるお店3選(カフェ、ラーメン、焼肉)

 

メリークリスマス!ふじです。

本日はクリスマスにとっておき!行ってみたいお店3選のご紹介です。

 

 

代々木公園:シェフが自ら栗の収穫をしている『モンブランスタイル』

www.montblancstyle.com

 

ここはいつ行っても並んでるor栗の収穫のために臨時休業している、モンブラン専門のお店。

有吉さんの番組で紹介されてたんだけど、まあ並ぶんですよ。

※12月の近況報告

平日は9時から配布、10分程で配布が終了してしまう日もありますし、10時頃に配り終える日、お昼頃に配り終える日など、マチマチです。

土日は9時前には提供数を超えるお客様がお並びいただく為、9時より前に配布をさせていただいております。

 やばくないですか?(笑)

本日クリスマスも午前10時には整理券終了のお知らせが出ていました。。。

 

お寿司屋さんみたいなカウンタースタイルでモンブランだけで勝負してるんだもん。

そりゃ、どんだけ美味しいのか気になるよね!

 

 

新宿:並ぶの覚悟でいっとこ『風雲児』

 新宿ですみません(笑)

でも新宿駅は渋谷区と隣接しているって知ってました?(笑)

 

こちらも、並ぶの覚悟で行ってください。

土曜の夜は20時30分過ぎていたのに、長蛇の列ができていました。。

tabelog.com

店長はイタリアン出身だそうです。

もともと芸能活動をされていたとの噂も聞いたことがあります!イケメンらしい!

鶏白湯系のつけめん、ラーメンがあります。

今日行ってみようかなと思っています(笑)

並んでないといいなああ

※日祝は休みでした。。気を付けて!

 

代々木上原:名前がタイムリー「まんぷく

tabelog.com

こちらは隠れ家店がひしめく、代々木上原焼肉屋さん。

代々木公園でフットサルをした後なんかに焼肉食べにいこっかなー!と思ったらぜひ足を運んでみてください!

 

私は行ったことがないのですが、なかなか美味しいと言わないパートナーが珍しく「今度行こう!」と言われました(笑)

 

メニューだけ見ましたが、お手頃価格ではないので、期待しつつランチかイベントの日に訪問してみたいなと思います!

 

他にも行きたいお店はたくさんあるのですが、3つに厳選してみました!