文系アラサー女はフリーランスになれるのか?

文系アラサー女が家族の介護をきっかけに、フリーランスになることを決意。フリーランスになるまでの奮闘の記録。

【貼る化粧水】ルルルン プレシャスグリーン試してみた!

 

こんばんは!ふじです。

前回ご紹介した、ルルルンのフェイスマスクを使い切ったので…

www.fujiblog.net

 

新しいルルルンに挑戦してみました!

☆フェイスマスク ルルルンプレシャスGREEN 32枚入り(肌メンテナンスタイプ)¥ 1,944

 

使い心地は?

・しっとり、ぬるっとしてる感じ(ゴールドと比較すると)

・保湿力高め(とはいえ使用後のクリームまたは乳液必須)

・シートの吸い付きはゴールドと同様

 

 

価格は?

ちょい高です!

  • ゴールドは1枚あたり54円
  • グリーンは1枚あたり60円

この差を大ととるか小とるかは皆さん次第ですが…

仮に365日このシートを使うとしたら…

  • ゴールドは年間19,710円
  • グリーンは年間21,900円

差額は2190円!

1年だったらそんなに気になる額ではないけど、3年使い続けたら6,570円の差額が出ます…

 

ちりつもって可視化するとこわいですね(笑)

私は、毎日使いということを考えるとゴールドで十分かなーという感じがしました。

保湿力高めが最優先!という方はグリーンをおすすめします。

なんかL22という若返り成分も入っているようなので(笑)

 

ぜひ7日間タイプで色々試してみてください!